新着情報
サーバーメンテナンスに伴う研修会WEB申込み一時停止・メールの送受信及びWEBサイト閲覧停止のお知らせ
2021年12月07日(Tue)
平素より当センターのWEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記日程にてサーバーメンテナンスの実施を予定しております。
メンテナンス期間中は、メールの送受信、当センターWEBサイトの閲覧、および、研修会WEB申込みが出来ない状態となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■研修会WEB申込み停止について
以下の時間帯は、研修会申込みフォームのご利用ができません。
令和3年12月9日(木) 12時 ~ 12月10日(金) 午前10時頃
■メールの送受信、及びWEBサイト閲覧停止について
以下の時間帯は、メールの送受信及びWEBサイトの閲覧ができません。
※メンテナンス期間中においても、一部ページは閲覧できる場合があります。
令和3年12月9日(木) 19時 ~ 12月10日(金) 午前6時